2015年7月/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > 2015年7月

2015年7月

熱中症には気をつけましょう!

梅雨には気温が低い日があったり、暑い日があったりと繰り返していましたが、

7月中旬くらいから一気に猛暑日が続くようになってきました。

元請さんの安全衛生大会においては、

気温が低い日から急激に気温が高くなる日には熱中症にかかりやすいため、

充分注意するようにとの注意喚起がありました。

これから夏の現場はまさに暑さとの戦いになります。

職人さん、協力業者さんと共に注意をしながら、

くれぐれも無理をしないで、安全に作業を進めていこうと思います。

皆さまも室内においても熱中症にかかることがあるようですので、

トイレに行きたいなと思うくらいが充分な水分補給量のようですので、

心がけて、暑い夏を乗り切っていきましょう!!

150721.jpg

« 2015年4月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ