始まりました!平成29年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > 始まりました!平成29年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金

始まりました!平成29年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金

新年度が始まり、半月あまりが経ち 今年は思いの外、長い間私たちの目と心を楽しませてくれた桜も葉桜に移り変わってきていますね。
今日は日中最高気温が25℃を超えるほどの夏日となりましたが、急激な気温変化に体の調整が難しい季節ですね^^;

 

さて、昨年も世田谷区で取り組まれた 環境に配慮したリノベーション工事への補助金申請が始まりました。
昨年度は多数の申請があり、予定よりも早めに申請受付を終了されたそうです。

『この補助金制度は、世田谷区にお住いの方が屋根塗装工事(同時の外壁塗装工事も含めることも可能)をご検討されている場合には、改修工事の費用の一部(経費の最大10%まで)の補助を受けることができるものです。』

☆ただし、補助をうけることができる諸条件を満たした方が対象となります。

 

基準を満たした遮熱塗料を使用すること
申請の際に必要な現場報告書類提出が条件となります。
申請は工事契約を行う前に行うことが必要です。

 

⇒弊社では補助金申請書類を作成し、実際にお客様が補助金を受けた実績がありますので、もし世田谷区内在住で屋根(のみまたは外壁含む)塗装工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

>>>詳しくは下記のURLをご参考ください。

平成29年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金

http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/102/119/331/332/d00143536.html

 

< 求人募集!  |  一覧へ戻る  |  電話回線不通のお知らせ 大変ご迷惑をおかけいたします  >

このページのトップへ