お知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

リフォームローン取り扱いできます!

以前から、外壁塗装・屋根塗装は金額が大きくなるため、
お客さまよりリフォームローンの取り扱いができないかとのご相談をお受けしておりました。

ちょうどその頃くらいに イオンプロダクトファイナンスさんから加盟店契約を結ばないかとのお話があり、タイミングもよかったので加盟店契約をしました。

みなさんにも有益なお知らせなので、早くしないと思いながらも
イオンプロダクトファイナンスさんがWEB用バナーなどがないなど・・・、
とお知らせがのびのびになっておりました。すいません<(_ _)>

 

イオンプロダクトファイナンスさんのリフォームローンは
銀行さんのリフォームローンと比較してもメリットがあります。

【契約期間】1年~15年 完全固定金利型 超低金利(11月現在 2.5%)

【繰上返済】一部もしくは全額繰上返済が可能

【保証人】連帯保証人は原則不要

【手数料】保証料、契約事務手数料および残高証明書発行手数料は0円

【団体信用生命保険】団体信用生命保険の付保 0円 ※但し、ローン取組額300万円超より付保となります。

 

外壁・屋根塗装工事リフォームをお考えの時には
工事金額全額、もちろん一部だけでもお申し込みができるので、
ご予算に応じてご検討されるといいと思います。

耐久年数の長い高機能塗料を選択すると
建物自体の生涯メンテナンス費用を抑えることができるので、
リフォームローンをうまく利用して、トータルコストを削減するのも一つの手段です。

わからないことなどありましたら、お気軽にフジタ塗装まで まずはお問い合わせください。

 

contact.gif
 

 

創業60周年 感謝祭!

今年はフジタ塗装 創業60周年

夏の 3大サービスキャンペーンでは みなさまから大変ご好評をいただきました!

またまた 年末から年始(2017年11月20日~2018年1月31日)に感謝の気持ちをこめて

創業60周年 感謝のこころクーポンをプレゼントいたします^^

 

①外壁塗装、屋根塗装をご成約いただきました方には

10%OFFクーポン プレゼント!!

世田谷区にお住いの皆さま

昨日世田谷区に確認しましたら、世田谷区補助金枠はまだ残っているそうです(11/15現在)

工事は、補助金交付決定後に着工し、平成30年2月末までに工事が完了すれば、

対象となりますので、屋根塗装のみ、もしくは屋根とあわせて外壁の塗替えをご検討の場合はお早めにご相談ください。

今なら 弊社10%OFFクーポンと合わせると、最大20%OFFの費用を抑えての塗装工事が可能です!

 

②室内塗装をご成約いただきました方には

養生費無料クーポン をプレゼント!!

 

年末の大掃除を兼ねて、室内塗装リフォームできれいにしませんか?

見違えるようにきれいなった部屋で迎える新年はきっとすばらしい一年になりますよ^^

 

contact.gif

 

お役立ちキャンペーン中!

本当に早いもので今年もあと一か月と半月となりました。

ここ最近は 月曜が始まり 気づくと金曜日になっているという不思議なくらい時間が早く過ぎていく

そりゃあ 一年が過ぎるのもあっという間なわけですね。

 

 

さて、今年は弊社60周年を迎え、フジタ塗装の原点は何ぞやといろいろと頭の中で思考を巡らせております。

 

ここまで続けてこられた

またこれからも続けていく中で

 

自分たちが 最も大切にしてきていることは

 

『しっかりとした仕事をお客様に提供すること』

それは

『安心できるもの』

であること

です

 

数多くの建物を通して 様々な経験をしてきました

お客様のご希望や想いがそこにはありました

また

建物の現状、問題や課題は 現場ごとに違いました

 

建物についてわからないこと、知りたいことを 

私たちに聞いてください

経験からお答えできることがあります

だから 安心してご相談ください^^

 

いつでも お役立ちの心でお伺いいたします!

建物でお困りのことがありましたら、フジタ塗装までご相談ください^^

 

contact.gif

 

 

 

室内塗装リフォームページを作成しました

室内塗装リフォームページを作成しました。

さらなるお役立ちページにしていきたいので、随時更新をお楽しみに!

室内塗装リフォームはこちらから!

 

新着情報まとめページ作成しました

過去の新着情報が見られるように左サイドバーを作りました。こちらから過去の情報をご確認ください。

【祝60周年キャンペーン!】 3大無料サービス実施中!6/1~8/31まで

今年がはじまってちょうど半分の月、6月(水無月)に入りました。
だんだんと日差しの暑い日が多くなり始め、大気も不安定なことが多く、スコールのような一瞬の雨が降ったりとひと昔前の日本とは違う気象状況にびっくりしますね。

 

さて、弊社は今年の7月15日、ありがたいことに創業60周年を迎えます。

私の祖父の代から始まり、叔父から父へ、そして私の夫である杉山に引き継がれて塗装業を営んできました。

創業時代から現在までにフジタ塗装を必要としてくださるみなさまがいてくださったこと。

そして、共に仕事を納めてくれた職人さんたち。

一緒に現場を納めてくれた協力業者さんたち。

本当に多くの方々に支えられてここまで歩んできたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この感謝の気持ちとして

3大無料キャンペーンを実施することになりました!

弊社HPもしくは弊社タウンページ紙面を見て直接弊社にご連絡いただいた方限定で

6/1~8/31までに外壁・屋根塗装工事のお見積ご依頼をいただき、ご成約いただきますと以下の3大無料サービス実施中です。

【3大無料サービスキャンペーン!】

①高圧洗浄工事 無料!

②消費税8% サービス!

③アステック防カビプラス 無料!※③はアステックペイント塗料をお選びの方

6/1~8/31までの期間限定サービスとなりますので、外壁・屋根塗装工事をご検討の方はぜひこの機会にご相談ください!

☆尚、施工自体は先でも、この期間にご成約いただければ対象となります。

 

お問い合わせ

 

 

電話回線復旧のお知らせ

ゴールデンウイーク前に電話回線が不通となりましたが、本日無事に復旧いたしました。

通常の電話からのお問合せも可能となりましたので、何かございましたらお電話にてお問い合わせください。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

電話回線不通のお知らせ 大変ご迷惑をおかけいたします 

本日弊社電話回線に不具合が生じており、電話およびFAXが不通になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、ご連絡いただく場合には
弊社ホームページ上のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますお願い申し上げます。
こちらから折り返し連絡いたします。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社フジタ塗装 杉山

 

始まりました!平成29年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金

新年度が始まり、半月あまりが経ち 今年は思いの外、長い間私たちの目と心を楽しませてくれた桜も葉桜に移り変わってきていますね。
今日は日中最高気温が25℃を超えるほどの夏日となりましたが、急激な気温変化に体の調整が難しい季節ですね^^;

 

さて、昨年も世田谷区で取り組まれた 環境に配慮したリノベーション工事への補助金申請が始まりました。
昨年度は多数の申請があり、予定よりも早めに申請受付を終了されたそうです。

『この補助金制度は、世田谷区にお住いの方が屋根塗装工事(同時の外壁塗装工事も含めることも可能)をご検討されている場合には、改修工事の費用の一部(経費の最大10%まで)の補助を受けることができるものです。』

☆ただし、補助をうけることができる諸条件を満たした方が対象となります。

 

基準を満たした遮熱塗料を使用すること
申請の際に必要な現場報告書類提出が条件となります。
申請は工事契約を行う前に行うことが必要です。

 

⇒弊社では補助金申請書類を作成し、実際にお客様が補助金を受けた実績がありますので、もし世田谷区内在住で屋根(のみまたは外壁含む)塗装工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

>>>詳しくは下記のURLをご参考ください。

平成29年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金

http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/102/119/331/332/d00143536.html

 

求人募集!

職人さん、アルバイトさん募集

☆未経験者歓迎

☆経験者優遇

※要 普通自動車運転免許

 

勤務地:会社から現場各所

現場勤務時間:基本8:00~17:00

勤務日数:ご相談に応じます

会社近くにお住いの方、ご応募お待ちしています!

 

【連絡先】

株式会社フジタ塗装 担当:杉山

TEL:03-3425-3421

 

熱っ!!アステックペイント全国加盟店会議!

2月14日

大阪でアステックペイント全国加盟店会議が開かれ参加してきました

 

IMG_9118r.jpg

代表取締役 菅原社長の熱い想いをきき

 

全国の代理店、加盟店の方々を間近にみて

みなさんの熱気を直に感じてきました!

外は真冬の寒さでしたが、中は熱気ムンムンで脇汗をかくほどでした^^;

IMG_9127r.jpg

IMG_9175r.jpg

 

以前にもご紹介しました新商品

超低汚染リファインMF-IR(フッ素シリーズ) 

フッ素樹脂は汚れやすかったので、低帯電性機能を付加したことで

汚れが付きづらくなり、長期の美観保持が実現!

『低汚染性・超耐候性・遮熱性・遮熱保持性』

       ↓

塗膜の劣化が遅くなる=塗膜が長持ちする

       ↓

塗料の機能が長期間保持できる

       ↓

建物の保護が長期間(期待耐久年数20-24年)可能になる

これだけの機能を持ち合わせているのにも関わらず、高機能性塗料の中でもリーズナブルな価格となっています。今まさに熱い商品です!

IMG_9162r.jpg

 

 

懇親会もさすが大阪開催

素人からプロの芸人さんまでおなかいっぱいにさせていただきました

IMG_9764r.jpg

 

今年も熱い想いとすばらしい塗料を

みなさまにお届けさせていただきます!

年末年始休業のお知らせ

【お知らせ】2016年12月30日~2017年1月3日まで年末年始の休業をいたします。

 

早いもので、今年も残すところ6日となりました。

本年は新たなるチャレンジと共に新たなるご縁をたくさんいただけた一年となりました。

本当にひとつひとつのご縁から多くのことを教えていただきました。

来年はさらに新しいステージへのチャレンジを楽しみながら、自分たちらしい在り方を模索していこうと思います。

寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください^^

今年も本当にありがとうございました!

 

株式会社フジタ塗装 杉山

 

 

 

平成28年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金

今年3月に土建組合さんで開かれた「世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金」についてのセミナーを聞いてまいりました。

世田谷区にお住いの方で外壁、屋根塗装をご検討されている場合には、この補助金申請を行うことで改修工事の費用の軽減(経費の最大10%まで)が見込めます。

基準を満たした遮熱塗料を使用すること、申請の際に必要な現場報告書類提出が条件となります。

申請は工事契約を行う前に行うことが必要です。

弊社では一度補助金申請書類を作成した実績がありますので、もし外壁・屋根塗装工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

>>>詳しくは下記のURLをご参考ください。

平成28年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金

http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/102/119/331/332/d00147970.html

世田谷区目黒区の外壁塗装はお任せください!

世田谷区目黒区の外壁塗装はお任せください!

その他地域の各種塗装工事は、ご相談ください。

 

 

2016年申年 ごあいさつ

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も新しいご縁=つながりを楽しみにしております^^

 

年始はあったかかったせいか、今週に入りかなり厳しい寒さに身体がびっくりしておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

弊社では毎年テーマを年賀状に謳っております。

今年は

皆様とともに『共創共生』となりますように

「共に創造することを楽しみ、共に楽しみを分かち合いながら生きていく」

です。

そんな世界が輪となり、世界中、地球中に広がっていきますように!

2016hinode.jpg

2016年元日 静波海岸より

 

スタッフブログ始めました!

日々の活動や何気ない日常風景、ふとした気づきなどなど、社長 杉山と事務員 杉山にて綴っていきます。

よかったらブログにも遊びに来てくださいね^^

himawari.jpg

熱中症には気をつけましょう!

梅雨には気温が低い日があったり、暑い日があったりと繰り返していましたが、

7月中旬くらいから一気に猛暑日が続くようになってきました。

元請さんの安全衛生大会においては、

気温が低い日から急激に気温が高くなる日には熱中症にかかりやすいため、

充分注意するようにとの注意喚起がありました。

これから夏の現場はまさに暑さとの戦いになります。

職人さん、協力業者さんと共に注意をしながら、

くれぐれも無理をしないで、安全に作業を進めていこうと思います。

皆さまも室内においても熱中症にかかることがあるようですので、

トイレに行きたいなと思うくらいが充分な水分補給量のようですので、

心がけて、暑い夏を乗り切っていきましょう!!

150721.jpg

年末年始 休業のお知らせ

≪年末年始 休業のお知らせ≫

2014年12月30日~2015年1月4日まで休業とさせていただきます。

2015年1月5日より通常営業を行っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

年末年始のご挨拶

今年も残すところあと5日となり、寒さも一層厳しくなってまいりました。

本年もみなさまとのご縁をいただけたこと、心より御礼申し上げます。

来年も今までのご縁、さらには新しい方とのご縁を紡ぎながら、

塗装を通して、みなさまと喜びを分かち合うことができれば大変嬉しく思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年がみなさまとともに、素晴らしい1年となりますように^^

 

メインページ | アーカイブ | 塗料について »

このページのトップへ