フジタ塗装が大切にしていること/東京世田谷・目黒の外壁塗装・屋根塗装・室内塗装ならフジタ塗装

HOME > フジタ塗装が大切にしていること

フジタ塗装が大切にしていること

フジタ塗装が大切にしていること それは『お客さまとの対話』です。

 

私たちのはじめの一歩は、お客さまとの対話から生まれてくる

本当にお客さまが大切にされていることを見つけていくことです。

お家というのはお客さまにとってかけがえのない大切な存在だと思うのです。

 

私たちはお家を拝見させていただき、現在の建物の状態を確認し、お家が抱えている問題がないかを診断します。
お家は千差万別で、建物自体の構造、見た目、建物の立地条件、築年数、使用されている仕上げ材などなど・・・
本当に住まわれている人がみな違うように、お家もあらゆる面で違うと日々実感します。そして、お客さまがお家に対する想いも本当に様々です。
私たちは伺ったお客さまのお家にとって、どういう塗料を選定すべきかを建物の状態や下地素材、立地条件など複合的な観点から検討します。
しかし、お客さまの想いをしっかりと伺うことなしでは塗料選定は完成しません。

 

そういった理由から、私たちは現場調査において、まずお客さまの想いや要望、お困りごとなどを伺うことに時間をいただいております。
その後、建物診断、測量をさせていただきますので、トータルで1時間半~2時間程度かかる場合もございます。
但しお客さまのご都合もございますので、時間配分はお客さまのご予定に合わせて調整いたします。

 

基本的に、作成しました調査報告書と御見積書を建物診断の報告がありますので、直接お渡ししております。
お客さまの資産である大切な建物の診断をしっかりとお伝えし、気になる点や分からない点等もその場でご質問いただくことで、現在の建物へのご理解がより深まると思います。

 

御見積書は お伺いしたお客さまのご要望と複合的な観点からの塗料選定をし作成しますが、お客さまの想いとの微妙なずれなどがある場合には、塗料選定をし直します。お客さまと繰り返しお会いすることで見えてくるご提案はより精度が上がり、できるだけ想いに近い塗料になるからです。
私たちはお客さまが本当に納得していただけるご提案を目指しております。
そして、お客さまがより一層お家のことを大好きになっていただけるように 私たちはお手伝いしたいのです。

 

塗装工事のことでお困りのことやご相談はこちらからどうぞ

banner_320_100.jpg

 

 

 

このページのトップへ

ただいま 60周年キャンペーン!

60years.jpg

フジタ塗装が大切にしていること

taisetu.jpg

スタッフブログ